2007年12月18日

小春日和

ハミル、顔でっかいなぁ(笑)
なんなのこの体と顔のバランスは。。

でかっ.jpg

なに?
顔がでかいって???
まっ、いっか。
それにしても気持ちいいなぁ。
あぁ、ねむ・・・

ねむっ.jpg


posted by mana at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お風呂

海水は苦手なのに、お風呂はどうやら好きらしい。
最初にお風呂に入れた時からおとなしくじっとしていて、
怖がる様子はなかった。

こないだお風呂を入れた時ちょっとした事件が…
バキッ!
なんだこの音は???

なんと、ハミルにシャンプーをしてくれていた誰かさんの
座っていた椅子がぱっくり割れているじゃないか〜!!

しかも、ハミルが重たいから割れちゃったなんて
とんでもない嘘をついて…

ハミル、いい迷惑だよね。
いくらなんでもハミルの体重で椅子は割れません!!

お風呂.jpg
posted by mana at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

足跡

ハミルは砂浜のお散歩が大好き!
でも、海水は少し苦手みたいで、
波打ち際を避けるようにしていつも歩いている。

そんなハミルの足跡です。
足跡ってなんだかいいよね。


足跡.jpg


posted by mana at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

お気に入り

ハミルは真っ黒だから、
顔の表情がちゃんと分かる写真を撮るのが難しい。
落ち着きがないからすぐブレちゃうし、
真っ黒過ぎて顔がよく写ってなかったり。。。

ハミルが来てからもう100枚以上は撮ってるんじゃないかなぁ。
今まで撮った写真でけっこうお気に入りの写真の一枚です。

時々こんな表情で私を見てくれるんだよね。
かっわいいよ〜、ハミル♪


お気に入り.jpg
posted by mana at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お昼寝

平日はいつも一人でお留守番。
たくさんおもちゃを置いていってくれてるけど、
正直すぐに飽きちゃうんだよね〜。
だからこうやっていつも寝てるんだあぁ。。。



お昼寝.jpg


posted by mana at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

コ、コ、コレは!

コレどうみてもハートじゃん。。。
スゴイ!ハミル。
この子に書のセンスがあるとは!

書道ハート.jpg


お食事中の方、失礼いたしました。
あまりにも芸術的だったのつい……
posted by mana at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

世界の七不思議

いえいえ、ハミルの七チクビ。
家に来て10日ほど経ったころ、
犬のおっぱいっていくつあるんだろうと思い数えてみると
7つ。。。ん?
奇数だし、左右非対称じゃんかよぉ。
1コどこに忘れてきた?
ま、メンズだからいっかね。

7tikubi.jpg
posted by mana at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのサーフトリップ

先週の話になってしまいますが、
初めて泊まりで旅行にいきました。
伊豆の多々戸浜へキャンピングカーで2泊3日のお泊まりコース。

砂浜ではいつもと同じく走り回っていたハミル。
でも
“寝る場所がいつもとなんだか違うなぁ。
いったいどこで寝るんだぁぁ?
しかもこの空間はいったい何?“
っていう顔でかわいくキャンピングカーのダイネットに座ってたねー。
でもそんなかわいいハミルは一瞬だったけどね(笑)


ハミル多々戸.jpg
posted by mana at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

