2008年01月30日

誰もいない海

冬の海はすいてて気持ちいいなぁ〜。

オレの海だ!!


冬の海.jpg





posted by mana at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

きらきらお目々

上を見上げていったい何を見つめてるの??
ハミルが見つめてしまうほどのどんなものが
上のほうにあるんだろう。
見上げているハミルの目から星がキラキラ出てきそうぴかぴか(新しい)

きっとハミルの大好物のお菓子が待ってるに違いない(笑)
だっていっつもお菓子貰うときこんな顔してるもんね〜


別荘2.jpg
posted by mana at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃいました!

ハミルは真っ黒なので、夜に家の中で写真を撮るのが
とっても難しい。
で、とうとう買ってしまいました!!
夜でも部屋できれいに撮れる明るいレンズを!

最近週末に過ごす広いリビングでさっそく撮影会るんるん
もちろん自分の家ではないですが。。。
なかなかよい写真が撮れました!
これからはこのレンズが活躍しそうぴかぴか(新しい)

ハミル車.jpg





posted by mana at 02:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

気絶?

これ犬ですか??(笑)
こんな寝方ってあり??
私の影が映っちゃってますけど。。。


なにこれ.jpg
posted by mana at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

つぶれ顔

つぶれ顔のハミルるんるん


つぶれ顔.jpg


posted by mana at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初めての動画UP!

ハミルは時々へんな動作をする。
聞き慣れない音が聞こえてくると、きょとんとした顔をするの。
特に救急車の音とかにすごく反応する。
なに?あの音は??って感じで。

でも、もっとおもしろいのは、きょとんとするだけでなく、
顔を左右に横に大きく動かすこと。
あまりにもおもしろいので動画で撮ってみました。

皆さん!初のハミル動画ですよぴかぴか(新しい)


posted by mana at 10:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

寝正月

年末年始はお留守番することが全然なくて幸せだぁ。

かといって、特に何か変わるわけでもなく、
食べて遊んで寝る!

でも、やっぱり一人っきりでいるより
安心して寝てられるなぁ(*^_^*)


寝正月.jpg
posted by mana at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
2008年になりました!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

ハミルが来て2ヶ月が経ちました。
まだ2ヶ月だったんだぁ。もう半年ぐらい経ってる気がする。
だって大きくなるの早いんだもん。。

もう7ヶ月になって、だいぶ大人顔になってきたけど、
まだまだやんちゃな顔も見せてくれるハミル。
今年もハミルの成長を見守ってあげてください。
よろしくお願いしまするんるん

20081.1.jpg
posted by mana at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

