2008年02月18日

ブルーな月曜日

今日は1週間で一番ブルーな日。
だって、また一人で留守番の日が続くんだもん・・・。
あぁ、ゆううつ〜。

つまんないなぁ.jpg


フレンチブルドックひろば
たくさんのフレブルに会えます♪
posted by mana at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

骨太

ここ1週間でまた急に大きくなったハミル。
顔も一回り大きくなったし、
全体にがっしりしてきた感じ。
足もまた一段と太くなった気が。
いつまで育ち続けるのか・・・それが心配だああ。

骨太.jpg



フレンチブルドックひろば
たくさんのフレブルに会えます♪




posted by mana at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

トンビに注意!

とんび.jpg


今日も砂浜散歩をしていたら、
たくさんのトンビたちが食べ物を狙ってましたね〜。
私も前に持ってかれたことがありますもうやだ〜(悲しい顔)

でもうちにも、私達の食べ物をいつも狙っている
トンビがいるんだよねぇ。

「えっ?誰のこと??」

とんび1.jpg



フレンチブルドックひろば
たくさんのフレブルに会えます♪

posted by mana at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

丸くて気持ちいい石

丸い石.jpg

あぁ、気持ちいいなぁ、この枕。
ちょっとまるいけどね、、

うーん、でもなんとなく堅いかなぁ。
枕というか丸い石?

ちょっとチクチクする感じが
気持ちいいなぁ。



posted by mana at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

柵の向こうから

こないだbongo君が友達からもらったタイのおみやげ。
願い事がかなうと言われているブードゥー人形ぴかぴか(新しい)
今はやっているそうです。
かっわいい〜♪
私も欲しいなあ・・・

タイのおみやげ.jpg

うちは最近ハミル用品ばっかり買っていて
自分たちのものはまったく・・・
なのでおみやげをもらうととってもうれしいものでするんるん

最近買ったハミル用品と言えば、進入防止の柵。
キッチンに入ってこないように、取り付けました。

柵の向こうから、寂しそうにこっちを見つめるハミル。
「柵の向こうはいい匂いがいっぱいするのになぁ。。。
行きたいなぁ・・・」

柵.jpg





フレンチブルドックひろば
たくさんのフレブルに会えます♪








posted by mana at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

鎌倉探訪

野球服.jpg

今日は足を伸ばして鎌倉探訪。
砂浜みたいに走れ回れないけど、
みちゆく人に「かわいいかわいい」といわれご満悦のハミルくん。
ウサギ犬とも遭遇。
笑ったら怒られそー。

うさぎ犬.jpg

posted by mana at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

つり目

ハミルはシャンプーの時しかお風呂場に入れない。
だからとーっても気になるんだよね〜。

入れて〜.jpg

僕も中に入れてよぉ〜〜!!
ドア閉めないでっ!
顔が挟まるぅう・・・





posted by mana at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

Birthday!

ケーキ.jpg


昨日はmanaちゃんの誕生日だったので
bongoといっしょにお祝いしてあげました、パチパチ。
でも、ハミルはケーキ見るだけだからねー。
く、く、くで〜!!

バースデーケーキ.jpg


posted by mana at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

甘やかし

最近帰りが遅い日が続いたので、
ついつい甘やかしてしまい、
自分たちのお菓子をあげてしまうようになっている。

こないだは、アイスをあげたら、
初めて味わう味に感動したらしく、
夢中になって舐めていた。
そしたら、アイスがお口の周りにべっとり。。。

アイス.jpg

こんな顔になってるなんて
本人は分かってないんだろうなぁ(笑)

posted by mana at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

寒さに強い!

先週末の雪の散歩の続き。

フレブルは暑さにも寒さにも弱いと言われている。
あんな真っ白な雪の中だと絶対寒くて動かないんじゃないかと思ったけど、
いつもと変わらず砂浜を走り回っていた。

十分遊んだら、あとはお家に向かうだけ。
もうお散歩終わり〜?って感じで
ちょっと寂しそうにトコトコと家に向かうハミルでした。

線路沿いにて.jpg



posted by mana at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

