2008年03月31日

お花に囲まれて

こないだの週末友達の家に遊びに行った時のこと。
家の庭一面、お花が咲いていたので、
花畑でハミルを散歩させることに。

お花畑を走り回るハミル。
あのでかい体が花に埋もれてる(笑)

08.03.31-1.jpg

この庭はお花だけじゃなくゆずもたくさんなってた。

08.03.31.jpg

もう春なんだなぁ。



posted by mana at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

将来はF1選手?

私の好きなF1が先週から始まったかわいい
去年出てきた新人のハミルトンが大好き黒ハート

08.03.23-1.jpg


ハミルは、そのハミルトン選手から来ている名前なのです。


将来はかっこいいF1選手を目指してるんだよねー?

08.03.23-2.jpg



posted by mana at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

久しぶりの散歩

みなさん、お久しぶりです。

今までずっと健康だったハミルが初めて具合が悪くなり、
病院で薬をもらうことに。
嘔吐と下痢が続いてなんとなくいつもの元気がなかったので、
病院に見てもらったら腸炎と言われました。。
元気のないハミルはとてもかわいそうだったけど、
5日分の薬をもらってようやく復帰してきました!

久々の散歩はとっても楽しかったみたいで、
家に帰りたくな〜い、と家の前で止まってしまったハミル。

「もう終わりなの?まだ散歩したいな・・・」

08.03.22-2.jpg


じっと止まって動かないので、


08.03.22-1.jpg


無理やり連れてかれた。。。


でもあきらめは早いみたい

08.03.22-3.jpg


だだこねるほど元気になってくれてよかったるんるん




posted by mana at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ハミルの成長

1歳の誕生日まであと約2ヶ月ちょっと。
いっちょまえに大人顔になってきたねー。


08.03.14.jpg









posted by mana at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

毎日のおやつ

最近のハミルの楽しみは、
お風呂上がりに誰かさんが食べてるアイスをちょこっともらうこと。

アイスの袋を開ける音がするとムクッって起き上がって、
ずっとお座りしてこっちを見てる。
もらえるまでずっとだまーって座ってる。

そんな姿で見られるとあげるしかないんだよね〜。


08.03.11.jpg


こんな顔して食べてるのを見ると
またあげたくなっちゃうじゃんかぁ






posted by mana at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

散歩の準備

やっと週末がやってきた〜。
大好きなお散歩に連れて行ってくれる日だー!

ねぇ、まだ?
いつでも行けるよ!
早く早く〜

08.03.09.jpg
posted by mana at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

