2008年08月10日

久々の砂浜

3ヶ月ぶりぐらいの久々の砂浜散歩!
夕方遅めの時間にちょこっとだけ行ってきました。


よっぽどうれしかったのか、暑さを忘れて
走りまくってたハミル。

08.08.10-1.jpg

顔も体も砂まみれになって大満足♪

08.08.10-2.jpg





posted by mana at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

扇風機 ゲット!

ハミル君、ずいぶん気持ち良さそうに寝てますね〜
あれ?
なんか後ろに見える物は・・・?

08.08.06-1.jpg



そうなんです!
やっと買ってもらったんだよね。
扇風機♪

08.08.06-2.jpg


ハミルが扇風機の真ん前にいるとこっちに全然風来ないです。。。



posted by mana at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

夏用の洋服

最近、僕のものぜんぜん買ってくれなかったんだけど、
やっと1つ買ってもらった。
夏のお散歩用の服。
この服に水を濡らしてから着るんだって〜るんるん


08.08.04-2.jpg




ってことは・・?
これで毎日散歩行けるってこと??
僕そう信じるハートたち(複数ハート)


08.08.04-1.jpg
posted by mana at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

余裕だぜ!

前にペットショップに行った時、
ペット用のカートに乗せたら、ガクガク震えて固まっちゃってたハミル。
だめだこりゃ〜って思って、その後はカートにはいっさい乗せていなかった。

こないだペットも一緒に入れるホームセンターに連れていった時、
久々に試しに乗せてみたところ、、、

震えるどころか、楽しそうに乗ってるじゃないかー!



もう1歳になったんだよ。
こんなの余裕だぜー!
もっとスピード出して〜


08.08.03.jpg


posted by mana at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

