2009年09月09日

絶対に諦めない

09.09.09-1.jpg

だ〜いぶ涼しくなったね。
ハミルが必要以上に私の顔を見てはお散歩アピールする毎日。
私はぎりぎりまでウダウダしてるんだけど、
やっぱり負けてしまうわ。。
外に出れると本当に幸せそうにしてるのよね〜。



09.09.09-2.jpg

このお方は、ボール遊びがお散歩には必須になってしまった。
砂浜に着いたとたん、こうやってボールを投げてくれるのをずーっと待ってるんだもん。。
ボールを出さないで歩き出そうもんなら、
私の足にまとわりついて、思わずマッシュを踏んじゃいそうな勢い。



09.09.09-4.jpg

ハミルにしても、



09.09.09-3.jpg

マッシュにしても、
諦めるということをしないよね〜



09.09.09-5.jpg

その根性、感心するわ。





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 19:03| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ゆっくりペースに

09.09.07-1.jpg

誰かさんのダラダラ生活はまだ続いてるみたい。
ボクたちも一緒にお昼寝したりしてるけどね〜



09.09.07-2.jpg

ボクたちのお散歩に行くのもしんどいとか言ってる時もある。



09.09.07-3.jpg

だからブログもしばらくはゆっくりペースになるらしい。



※すみません、、、どうも私の体調があまりよくなくて。
しばらくは毎日の更新がちょっと難しいかもです、、、
でも、皆さんに忘れられない程度にハミル&マッシュの様子はお伝えしていきますからね〜。




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 09:18| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

性格の違い

09.09.04-1.jpg

マッシュが成長したと実感できるのがこれ。
ドアが開いていてもキッチンに入ってこなくなった。

ハミルももちろん入ってきませ〜ん。


でも、、、



09.09.04-2.jpg

やっぱり性格の違いがでるね〜
マッシュ、それ反則だからー!





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 18:22| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

白いアクセサリー

09.09.03-1.jpg

白い部分がとーっても小さいハミル君。

こないだお散歩中すれ違った人に、
この白い部分を
「アクセサリーかと思った〜」
って言われた。

確かに毛とは思えないほど小さいもんねぇ。



09.09.03-2.jpg

普段はまったく見えない白い部分。
でもちゃんと白い毛はあるんだもんね〜





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 18:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

存在感

09.09.02-1.jpg

1歳過ぎて、だ〜いぶ落ち着いてきたマッシュ。
そのせいか、なんだか妙にマッシュが可愛く思えてきたわ(笑)



09.09.02-2.jpg

ハミルももちろん可愛いんだけど、
家にいるとあまりにもおとなしくて、
ちょっと存在感がない時もしばしば。。。

ハミル〜、もう少し自己アピールしてもいいんだよ。





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 19:23| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

怒られた・・・

09.09.01-1.jpg

ハミルに怒られた。
ブログサボり過ぎって。。



09.09.01-2.jpg

マッシュにも言われた。
お昼寝癖がついてるって。。。


ごめんなさい、、
すっかりサボってしまいました。
でもお昼寝癖はすぐにやめられないかも〜



09.09.01-3.jpg

マッシュの皮膚、あれからは病院に行かず様子を見ていたら、
少しずつよくなってきた。
脱毛部分が少し毛が生えてきた。
本人も痒がってないし、このままもうしばらく様子見て大丈夫そう。
週2回のシャンプーが効いたのかな。





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 12:56| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

