2009年11月27日

のびぃ〜♪

09.11.27-1.jpg

のびぃ〜〜!!
ハミルの伸びは可愛い♪



だって、



09.11.27-2.jpg

足が\ソファに乗っかったままなんだもん(^_^)





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 15:48| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

何ヶ月ぶりだぁ?

09.11.24-1.jpg

これは昨日の事。
3連休、最後の日。
天気がよくなるという予報。


ハミル〜、ひっさしぶりだねぇ。
車に乗るの。
車大好きなハミルだけど、ここ数ヶ月は私のせいで
どっこにもでかけられなかったもんね。



09.11.24-2.jpg

もちろん、マッシュも一緒ですよ〜!!


ああああああ、ほんとに何ヶ月ぶりだろう、、、
休日にお出掛けするの。
家族みんなで、どこかに遊びに行ったのは、
もしかしたら今年初めてか???
今年はいろんなことがあり過ぎて、バタバタだったからね。
そして私の体調が悪くなってますますどこにも行けなくなったよね。。

そんな私が、ハミルたち連れてどっか遊びに行きたい!って
思えるようになるほど元気になったなんて。。。
あああああ、元気でいることってどんなにすばらしいことか。。

ってなわけで、久々に車に乗ってしゅっぱ〜つ!
といっても日帰りで行ける近場だけどね。



09.11.24-3.jpg

西湘バイパスで途中休憩を入れつつ、向かった先は、、、、



09.11.24-4.jpg

ここ〜〜〜!!!!
芦ノ湖が見えるドックラン、箱根ピクニックガーデン!!!!
最高の景色でしょ〜!!


反対側の景色は、

09.11.24-5.jpg

山がくっきり(^_^)

こんなすばらしい景色でハミルたちと遊べるなんて最高じゃないかぁ!!



09.11.24-6.jpg

さっそく走り回りましたよ〜(^_^)
ここ数ヶ月は、毎日お散歩にはいっていたものの、
わたしの体調のせいでお散歩時間がものすごく短くなっていたからね。
久々に走り回ってちょうだい!!



09.11.24-7.jpg

初めてフリスビーにも挑戦。



09.11.24-8.jpg

とにかく走り回った。。



09.11.24-9.jpg

ひろ〜い芝生を走り回って、ストレスはっさ〜ん!!



09.11.24-10.jpg

ここ数ヶ月、ほんとに我慢してくれてありがと♪
ハミルたちの楽しそうにしてる顔を見て、とってもうれしくなった。
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいだったから、
ほんとよかった(^_^)

週末、またみんなでお出かけしようね♪



それにしてもいい写真があまりなかったなぁ。
300枚くらい撮ったのに、使える写真がこれくらいとは、、、
やっぱりカメラは毎日撮ってないとダメなんだな・・・





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 18:17| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ハミルに愚痴る私

09.11.20-1.jpg

いまだになんでもガジガジするマッシュ。
バレてないと思っていても、
口についてる綿を見れば毛布をガジガジしたのがバレバレ(笑)


09.11.20-2.jpg

証拠写真を撮られまいと顔をブルブルしてもダメ〜!、
飛ぶ瞬間まで証拠に撮らせてもらいましたよ〜(^_^)



09.11.20-3.jpg

ねえ、ハミル〜。
マッシュはいつまでこんなんなのかなぁ。
ハミルはこんなマッシュをどう思う?






たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 16:31| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

めずらしい光景

09.11.16-1.jpg

マッシュに甘えるハミルを見るなんて珍しい・・・

いや、coolなハミルがマッシュに甘えるなんてありえない。
これはきっと、マッシュがハミルの前に無理やり入ってきたに違いない。



09.11.16-2.jpg

きっとそうだ、、、





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 18:15| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

7割くらい復活!!

え〜っと、、、、
『海deブヒブヒ×2』を応援して下さっていた皆様、
大変大変ご心配をおかけいたしました。。。
やっとやっと、ブログを復活できそうな状態になってきました!



09.11.13-1.jpg

ハミルと、



09.11.13-2.jpg

マッシュは変わらず元気です!
特に病気もせず、元気に砂浜を走り回っています!

長い間、ブログを更新できなかったのは、
私の体調のせいだったのですが、だいぶ回復してまいりました。
まだ100%復活ではないのですが、少しPCの画面を見れるようになれたので、
また少しずつ更新できればと思っています。
多くの方が私の体調を気遣って下さっていたにも関わらず、
あまりちゃんとしたお返事も出来ず申し訳ございませんでした。
体調がよくなったら皆様にちゃんとお伝えしようと思っていたのですが、
なかなかよくならず2ヶ月も経ってしまいました、、、


実は、我が家に家族が1人増える事になりました。
将来はハミル&マッシュの子供ができれば〜なんて思っていた私ですが、
それどころではなくなってしまいましたぁ。

いや〜、つわりがかなりひどくて・・・
パソコンの画面を見ない日はなかった私が、まったくパソコンを触らなくなり、
寝込む毎日。。。
それでもなんとかハミル&マッシュの散歩だけは行っていましたけど。。
でもお散歩以外はほとんどあまり相手をしてあげられず。。。

やっと先週末あたりから少しずつ回復しております。
まだ日によっては寝込む日もありますが、ピークを過ぎてきたので、
皆さんのブログも読み逃げではありますが、時々見れるようになってきました。

カメラもまったく触っていなかったのですが、
昨日あたりから少しずつ触れるようになり、
なんとかブログ復活できる状態になってきたかなというところです。



09.11.13-3.jpg

あまり無理せず、また少しずつ更新できればと思っておりますので、
応援よろしくお願いします〜

それにしても、BUHI2匹+babyの生活、いったいどうなるんだろう、、、
来年のゴールデンウィーク以降の生活は全くの未知だ・・・
ドキドキ、そしてワクワク(^_^)




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 19:20| ☔| Comment(42) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

