2010年07月29日

居場所がなくなってきた〜

10.07.29-01.jpg

ご無沙汰してます。。。
ハミルもマッシュもそしてさくらもみーんな元気です!

でも、、、けっこうみんなストレス溜まってる・・・
住みながらの改築ってかなり大変ね。。。


でも大工さんってすごい!!
どんどん出来上がっていくの!!!
毎日大工さんの仕事ぶりを見ているんだけど、男らしくてかっこいい!!
っていってもウチに来てもらってる大工さん、全員おじちゃんだけどね(笑)
体使う仕事って男らしくて好きだなぁ。



10.07.29-02.jpg

新しく増築された部分に出来た部屋。
壁の最後の仕上げは自分たちでやらないとなの〜!!
うーん、完全に仕上がるまでにはまだまだ時間がかかりそうだわ〜



10.07.29-03.jpg

家の南面についていた特大のガラスともおさらば、、、
割る瞬間を見てビックリ!!
ガラスの角をトンカチで数回トントン叩いただけで、こんな風にキレイに割れるのね〜



工事が進めば進むほど私たちの居場所がなくなっていく。。。
今はどこにいるかって???

増築された新しい部屋、約6畳ぐらいのところに、
ベビーベット、テレビ、クローゼット、などなど荷物に埋もれて家族みんなで過ごしています。。。



10.07.29-04.jpg

こんな風にみんなくっついて過ごしてます、、、






たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 11:15| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

