2010年11月27日

なにか言いたげ

10.11.27-01.jpg

いつも何かを言いたそうにしているマッシュ。
いつも自分のお尻をだれかしらに付ける。

今日はハミル君が犠牲に(笑)






たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 14:17| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

イチャイチャタイム

10.11.16-01.jpg

ハミルとのイチャイチャタイム。
最近、やっとこういう時間を取れるようになってきた。
たったちょっとの時間だけどね。
それでも貴重な時間。



10.11.16-03.jpg

マッシュは、順番待ち。
その順番、いつまで待っても来ないかもよ〜(笑)




10.11.16-04.jpg

さくらも早いもので、もう7ヶ月。
お食事用エプロンがどうしても気になってしかたがない。
離乳食どころじゃないらしい。



10.11.16-02.jpg

本日のパン。

パン作りも毎日やりたいけど時間がない、、、
1日って短い〜!





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 22:01| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

甘えん坊

10.11.10-01.jpg

まあ、ずいぶんと甘えちゃって〜
とっても満足そう(^_^)
私たちがあまり相手にしてあげられていないので、
友達が遊びに来た時に、ここぞとばかり友達に甘えるハミル。


でも、そんなハミルをマッシュが許す訳がない・・・・



10.11.10-02.jpg

こんな状態なのだぁ(爆)
このお友達、ボストンテリアを飼っていてハミルたちとも遊んだ事があるので、
扱いには慣れている。
とは言ってもねぇ、、、
あんたたち、いくらなんでもそりゃないでしょ〜(笑)

Eちゃん、ハミマッシュの相手してくれてありがと〜♪





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

2010年11月03日

ベビーにウケるブヒレス

10.11.03-01.jpg

最近、2人のブヒレスがものすごく激しくなっている。
毎日、何度も何度も。



10.11.03-02.jpg

そのブヒレスを楽しんで見ている人が1人。
寝返りができないので無理やりうつぶせにさせていると、
辛い体勢になっていることを忘れるくらい、ずーっと笑ってる(笑)



10.11.03-03.jpg

ブヒレスを見せることでさくらの世話を手伝ってくれてるらしい。
でもラグがずれてしまうほどの激しいのは辞めてほしいわ・・・




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 20:17| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

