2010年12月23日

待ち望んでた光景

10.12.23-01.jpg

待ってたよ、この光景を。。

どんなに疲れていても、これを見ると癒される。
欲を言えば、できればハミルのも見たい。
ハミルはこんなにくっつかないだろうなぁ。




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 10:19| 神奈川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

少しでもラクするために

10.12.21-01.jpg

少しでも私の掃除が楽になるように、
ソファに毛布を敷いている。
この毛布は、毎朝ベランダで叩いてハミルたちの毛を取る。

すっごくめんどくさい作業だけど、
このおかげで、ソファがいつもキレイ&私の掃除がラク〜(^_^)





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 23:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

仲良くね!

10.12.18-01.jpg

泣いてるさくらを心配してるだけなのに、
どうしても、マッシュがいじめたように見えてしまう(笑)



さくらももう8ヶ月。
もう大丈夫だろうと思い、ハミルたちとスペースを分けるのをやめた。
念願のハミルたちとさくらが絡む様子が毎日見れるようになった(^_^)
親バカがさらに親バカに(爆)

これからはハミルたちだけが写ってる写真がなくなりそう〜(笑)





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 19:19| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

短くなりつつある距離

10.12.04-01.jpg

3ブヒでうつぶせの練習(^_^)



10.12.04-02.jpg

でたっ!
いつもの目で訴えるハミル。
いったい何を訴えてるの?
きっとさくらは何も分かってくれないと思うけど。。。





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 17:23| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

