2008年12月01日

初旅@伊豆〈番外編〉

昨日、おとといで載せられなかった写真たち。。



08.12.01-1.jpg

きれいな砂浜だね



08.12.01-2.jpg

悪い子赤ちゃん(笑)



08.12.01-3.jpg

ここは枝があまりなかったね。
マッシュに取られないように気をつけて〜



08.12.01-4.jpg

夜はここで寝てくれたね♪
どう?
良く寝れましたか?



08.12.01-5.jpg


08.12.01-6.jpg

頼もしいお兄ちゃん♪



08.12.01-7.jpg

ここは波がいいのでサーファーがいつもいる。
次回は海も入りたいな〜。



08.12.01-8.jpg

1日1回はやらないと気がすまないバトル。



08.12.01-9.jpg

表情豊かなマッシュ(^_^)
いつも楽しませてくれてありがとう♪



08.12.01-10.jpg

あぁ、ハワイ行きたくなった〜



08.12.01-11.jpg

帰りに寄った伊東の道の駅で出会ったもめんちゃん♪



この旅の1番はやっぱこれでしょ〜!!








たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 18:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寄り添って、眠る姿ほんとに可愛いですね。
寝息も聞こえましたよ。

感動してしまいました。

Posted by くぶっちゃん at 2008年12月01日 19:27
お天気にも恵まれさぞ楽しかった事で・・
ほ〜んと木のシルエット見てたら外国みたい〜同じくハワイ行きたい〜(って新婚旅行以来ですが)
ハミマッシュ居てこその楽しさですね〜
よく一緒に遊んでくれて見てて癒されるね〜でもこの一番の寄り添い〜ほんと凄い!
可愛い〜
ハミルちゃんはほ〜んと凛々しいお兄ちゃん顔だ〜目がブラウンなんだね〜迫力出るね〜ブラウンだと・・・家は黒とブルーだからハミルちゃんと全然顔が違うわ〜

あ〜旅行行きたくなってきた〜
Posted by グアム at 2008年12月01日 19:50
ハミルもマッシュも表情豊かになってきましたね。
そろそろ飼い主さん達も波乗り再開できるんじゃないですか?
寄り添う2匹、、和みます^^
Posted by sayumi at 2008年12月01日 20:22
ハミルクンもマッシュチャンも、やっぱり海が似合うねぇ〜!!!

寄り添って寝る姿・・・何度見ても微笑ましいね♪
お顔がピッタンコ(笑)
アタシも、ハワイ行きたくなったぁ〜
って行ったことないケド・・・(笑)

この際、近場で・・・何なら日帰りでも・・・(汗)

とにかく、どっか行きたいなぁ〜〜〜
Posted by waco at 2008年12月01日 21:47
伊豆の綺麗な風景写真を見て、
私もハワイを連想しました♪
伊豆っていいところですね〜、
キャンピングカーで仲良く、うらやましいです!
ハミル兄ちゃんとマッシュ坊ちゃんが、
ぐぐぐーっと接近して仲良くなったのですね★
くっつき寝を見た時の喜びっぷりを想像すると、ニマっとしてしまいますよ〜。
Posted by るしまま at 2008年12月02日 07:30
楽しそうな旅行ですね♪
ふたりの距離もちぢまったのかな??
写真お上手ですね。
わたしはオート専門です(笑)

キャンピングカーで旅行もステキです☆
我が家もキャンピングカーほしい!!
こんどお会いしたときにお話聞かせてくださいね♪

お散歩は平日の昼間だと自由がきくので七里の駐車場あたりでお会いしたいですね☆
※ないしょコメはできないのかな??
Posted by がんまま at 2008年12月02日 12:21
楽しい旅行になりましたね♪
ふたりの距離もぐんとちぢまったかな??

キャンピングカーステキ☆
我が家もほしい〜!いいなぁ〜!!

お散歩は平日の昼間なら割と自由がきくのですが、お忙しいですか?
お暇なときに七里ガ浜の駐車場で待ち合わせしませんか?
メアドを送りたいのですが内緒のコメはできないのかな??
Posted by がんまま at 2008年12月02日 12:39
↑きゃ〜〜!!
なんどもごめんなさい!
コメントが送れてないと思ってまたおくってしまいました(泣)
そして消し方もわからない・・・
失礼しました(汗)
Posted by がんまま at 2008年12月02日 12:43
☆くぶっちゃんさん
ハミルは1人で寝たいタイプなので、
きっと寄り添って寝る事はないだろうと諦めていたんです。
でも寒かったからかマッシュとくっついて寝てくれて
すごくうれしかったです!
ハミルのいびき、あれはまだ可愛いもんで、
普段はもっとうるさいんです(笑)

Posted by mana at 2008年12月02日 15:34
☆グアムさん
このビーチは何回か行っているんですけど
一度も早起きしたことがなかったんです。
だから初めてだったんです。
あんなキレイな景色を見れたのは。。

ハミルとマッシュが居たので前よりもっと楽しめました♪

グアムちゃんの目はブルーなんですか?
見てみたい〜

Posted by mana at 2008年12月02日 15:38
☆sayumiさん
マッシュが1歳過ぎないとなかなか自由な時間が取れなさそう。。
ハミルはまったく手がかからないんだけどね〜

でも、サーフィンすると
何かと荷物も増えるし・・
サーフィン無しもいいかも(^_^)
Posted by mana at 2008年12月02日 15:41
☆wacoさん
ここのビーチはすごく海がきれいで
砂浜もさらさらしていて気持ちいいので
海外気分味わえると思いますよ〜(^_^)
是非、ご家族で行ってみて下さい!

まだ子犬がいるとなかなか外出できないですよね〜。
うちも、マッシュが来てからずっと外出してなかった、、
お散歩デビューしたら、だいぶ行動範囲が広がるから
あとちょっとの辛抱ですね!


Posted by mana at 2008年12月02日 15:44
☆るしままさん
伊豆はけっこう好きで、時々行ってるんですけど
何度行っても楽しいです〜♪

ハミルとマッシュはこの旅行の時だけでした、
寄り添って寝てくれたのは。。
狭かったからしょうがなくくっついたのかもしれません。
それでも可愛い姿が見れたから
私は大満足でした〜!!

Posted by mana at 2008年12月02日 15:47
☆がんままさん
このブログ、なんだか反映されるのに時間がかかる時があるらしいんですよ。。
こちらこそごめんなさい、何度も入力させてしまって、、、

今日は、会えてうれしかったです!
がんもちゃん、うちのハミル&マッシュと
ちょっとづつ慣れてくれればいいな♪
また遊んで下さい!

Posted by mana at 2008年12月02日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110518755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

