2008年12月31日

旅@伊勢志摩〈後編〉

08.12.31-1.jpg

ハミルがこんなに厚着をするなんて、、、
そうとうここは寒いということなのね。

でも、このストーブの前にいるとけっこう暖かいでしょ♪



08.12.31-2.jpg

大きな木が近くにあって、とてもいい感じ♪



08.12.31-3.jpg

朝食にフレンチトーストとコーヒーが付いていた。
そのことを知らずに行ったからすごく得した気分(^_^)

ストーブで更に焼いて外はカリカリ、中はふわふわ状態にして食べたら
すっごく美味しかった〜!!



08.12.31-4.jpg

このドックランはほぼ貸し切り。
そうとうストレスが溜まっていたらしく、
走り回る2人。



08.12.31-5.jpg

ハードルを飛び越えるように誘導したものの、
ハミルは嫌がって動かない、、、


でも、、、
誰かさんは違います!



08.12.31-6.jpg

軽々、ピョーン!!



08.12.31-7.jpg

ハミルにはおやつでつって、ほぼ無理やり飛んで頂きました(笑)



08.12.31-8.jpg

ハミル、顔デカすぎ(笑)

たくさん遊んで、のんびり過ごした後、
奈良へ向かったのです。



そして最後に、、、




08.12.31-9.jpg

昨日、今日とすごく寒かった伊勢志摩。
空気がとても澄んでいて、星がたくさん見えました!!


今年の終わりにこんなキレイな星を見れて良かったー!!

もう来年まで、あとちょっと。

みなさん、よいお年を!!




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば


posted by mana at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜
今頃は奈良でのんびりですか〜??
星空も、何もかもがとっても素敵な
旅ですね〜

ハミルちゃん、マッシュちゃんの来年の
活躍も期待しています!!!

良いお年をお迎え下さいね、、、
来年は、一緒に遊びたいですねぇ〜
Posted by mamataママ at 2008年12月31日 23:02
ハミルクンのお顔・・・抜けたか心配。。。
って、抜けたに決まってるケド(笑)
ほんの少し前・・・マッシュチャンの初散歩のころ・・・あまりのかわいさに思わずコメしたのを思い出しました。。。

お地蔵サンだったマッシュチャン・・・今ではハードルもお手の物。。。
成長を感じました♪

とにかくやさしいお兄ちゃんキャラのハミルクンに関心し・・・とってもキュートな顔なのに、なぜかブチャイク顔写真ばかりのマッシュチャンに癒され・・・素敵な写真に満たされ・・・見ごたえバッチシのブログにお邪魔するのがいつの間に日課になってます。。。

来年もお願いします♪
今年も・・・あと15分くらい。。。
Posted by waco at 2008年12月31日 23:44
明けましておめでとうございます。
伊勢は風が強いから、寒く感じたのかも
しれないですね。
でも、気に入って頂けた様で嬉しい!
来年、うちの未来のフレブル?とお会いできるのを今から楽しみにしてます^^
ハミルの厚着の写真、、新年、初笑いでした^^
Posted by sayumi at 2009年01月01日 09:16
あけましておめでとうごさいます☆
すごーく素敵〜。
アウトドアな感じ、全然最近してないなー。
二日ともイイナイイナ〜
こうゆー朝食が一番美味しいですよね〜。
コーヒーのみたーいっ♪
無理矢理飛んでるハミルくんがチョー可愛いですヨ〜(笑)
星もキレイそうで、はうぅぅ〜(溜息)
manaさんのブログで行った気分想像して楽しみます(笑)

Posted by YOU at 2009年01月01日 16:15
☆mamataママさん
こんばんわ♪
そして明けましておめでとうございま〜す!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

現在奈良にて、のんびりしております。
のんびりといっても約1名落ち着きの無い子がいて
目が離せない状態になっておりますが(笑)

今年は、mamataちゃんと会える事を楽しみにしてます♪

Posted by mana at 2009年01月01日 17:52
☆wacoさん
明けましておめでとうございま〜す♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

○彦風の写真を撮ろうと思ってやってみたはいいけど
まったくダメダメでした(爆)

今年もマッシュは変な顔ばかり載せる予定です(笑)

あずき&茶まめちゃんにいつ会えるかな〜
今年は楽しい1年になりそうだわ♪

Posted by mana at 2009年01月01日 17:56
☆sayumiさん
明けましておめでとうございま〜す!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

伊勢はいつもあんなに風が強いんですか?
海側に住んでるから風には強いほうだと思ったんだけど
それでもかなり寒かった・・・

ハミルがあんなに厚着したこと今まで一度もなかったの。
bongoの服を着せたからかなりぶかぶか。
でも本人は暖かくなって満足げでした(^_^)

今年は、sayumiさんのワンコちゃんとも会えるかしら??
楽しみだわ〜♪

Posted by mana at 2009年01月01日 18:00
☆YOUさん
明けましておめでとうございま〜す♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

伊勢はすっごく楽しかったんだけど
ものすごく寒かった〜。
でも、寒いのは外だけで、キャンピグカーの中は
暑いくらいに暖かかったので、
十分楽しめました(^_^)

朝のコーヒー、美味しいですよね〜。
最高に美味しかったです〜♪

星、、、、凄かった、、、
ものすごくたくさん見えて、感動しました。。

くりちゃんも東京で同じ星を見たかしら??


Posted by mana at 2009年01月01日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111977758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

