2009年03月21日

おむつ卒業?

09.03.21-1.jpg

ふぁ〜!
眠いねぇ。
朝からキャンピングカーの運転ですか?マッシュちゃん。



09.03.21-2.jpg

マッシュの運転はかなり危険なので、
bongoへバトンタッチ!
では出発〜!!



09.03.21-3.jpg

いつも車に乗るときはおむつをしていたマッシュ。
もう7ヶ月だし、そろそろおむつは卒業しないとね・・・
ということで、今日は初めておむつ無しでキャンピンカーに乗せることにしましたー!

さあ、マッシュは果たしておむつを卒業できるのでしょうか。。。
そしてキャンピングカーでどこへ向かうのでしょうか。。。


09.03.21-4.jpg

まだ早いんじゃないのぉ〜?
どうなってもしらないよ〜



ある程度は覚悟してます!
でもいつまでもおむつしてると覚えないからね。


※昨日、一泊でキャンピングカーでお出かけしてきました!
あまりにもたくさん写真を撮り過ぎて、選別に時間がかかる・・・
旅行の模様は明日からお送りしていきます(^_^)




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば



posted by mana at 20:23| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいな〜 キャンピングカー持ってるなんて!
うちにも もしキャンピングカーがあったらどこにでも行っちゃうんだけどな。
もちろん ハミル&マッシュちゃんに会いに行きたいな!!

マッシュちゃん 車に乗る時はおむつしてたんですか〜
うまく卒業できるといいですね。
でも すぐにおむつを着けることになったりして(ヒートで)
マッシュちゃん がんばれ〜

さて どこに行ったんですか?
旅行の様子楽しみにしてます。
Posted by ぶーたんママ at 2009年03月21日 22:10
楽しみに待ってます。
マッシュ、無事おむつ卒業できるといいですね^^
Posted by sayumi at 2009年03月22日 08:10
おむつしなくて大丈夫でしたか〜?
くりは、もう2歳ですけどまだ・・・(汗)
車、嫌いではないんですけど恐いみたいなんですよね。
ブレーキがちょっと強いと漏らしてます。。。
マッシュちゃんはそういう理由ではないのかしら?
旅写真、楽しみにしてまーす。
Posted by YOU at 2009年03月22日 20:29
☆ぶーたんママさん
キャンピングカーといっても古い中古のですよ〜。
車が止められればどこにでも泊まれるのがすごくいいです!
マッシュは車に乗るとすぐにおしっこしちゃうんですよ〜。
だから毎回おむつでした。
でもそれだと覚えてもらえないと思って
思いきって今回は無しで行ってみました!!
でもヒートもそろそろって感じもするので
またすぐにおむつは必要になるかも〜


Posted by mana at 2009年03月23日 00:32
☆sayumiさん
おむつ卒業できそうな予感がしたので、
今回は思いきって無しで乗せてみました!!
でも最初から完璧にはできないと思うので
多少の粗相は覚悟の上で。。。
結果がどうだったかはブログでお伝えしますね♪
Posted by mana at 2009年03月23日 00:34
☆YOUさん
くりちゃんは怖くて漏らしちゃうんですね〜。
マッシュの場合は、興奮して漏らしちゃってるような気がするんですよね〜。
もし興奮して、、、ということだと
なかなか覚えてくれなさそうな気がしたんだけど
躾してみようかなと。
それでもダメだったら諦めるしかないかな。。。


Posted by mana at 2009年03月23日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

