2009年03月26日

ブヒキャンプ最終回 ドックラン!

キャンプ場からドックランへ移動!!

今回私とbongoが心配していることは、、、
ハミルさんが倒れることなく遊べるか、そしてみんなと上手に遊べるか?
ということ。

すぐに捕まえられるようにリードを付けっぱなしで遊ばせる事に。



09.03.26-1.jpg


上手に遊べてるじゃん!!
他のワンコと並んで走ってるよ!!!



09.03.26-2.jpg

こんなに広いドックランだから少しは安心かな?



09.03.26-3.jpg

他の子と並んで小型犬エリアにいるワンちゃんを眺めてます!
ハミル君、両脇に他のブヒがいるのに一緒に並んでる!!
もう私は感激!!
涙が出そうでしたよ。。。



09.03.26-4.jpg

とっても性格の良いもぐちゃんともあまり仲良くできなかったハミルさん。
お互い近づいて、様子をうかがっています。。。



09.03.26-5.jpg

お互いその場を離れた!!
バトルにならずに!
これはかなりの進歩です!

もう私はこれだけでとてもうれしくてうれしくて・・・



09.03.26-6.jpg

マッシュは私にもbongoにもほっとかれていたけど、
まったく心配なし(笑)
相変わらず顔に突撃してるけどね。。



09.03.26-7.jpg

あまりみんなとからまないあんこちゃんにちょっかいを出そうとするマッシュ。



09.03.26-8.jpg

あんこちゃんはただ見つめてるだけ(笑)
きっと、「なんなの?このうるさい子は。あっち行ってよ!」って思ってたに違いない(笑)



09.03.26-9.jpg

自分からちょっかい出すのは大好きなくせに、相手から来られるのは苦手なマッシュ。
ワカちゃんにちょっかい出されてものすごく嫌な顔してます。
そんなに嫌な顔しなくても(笑)



09.03.26-10.jpg

でもとっても満足なマッシュ♪


あまりにもたくさんの写真があって選別するのが難しいので、
キレイに撮れた写真は全部見てもらおう!

↓で見れます(^_^)








1枚づつじっくり見たい方は↓で見れます。
何日か経たないと表示されないみたいですが。。。






ブヒキャンプ最後の最後にランで楽しく遊べて本当によかった!
本当に楽しめた2日間♪
思い出がまた1つ増えたね(^_^)




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 13:47| ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BGMがきれいな曲で笑っちゃった☆
普段フゴフゴブヒブヒなのにドラマチックだわっ♪

ハミルくんって、bongoさんがいるときってみんなとなかよくできるよね??
ほとんどガウガウしなかったもん。
ボスがいないときは「マッシュちゃんとmanaちゃんを守らなきゃ!」って思っているのかもよ。
あまり興奮せず倒れたりしなくてホントよかった☆
またみんなであそぼうね♪
Posted by がんまま at 2009年03月26日 18:00
キャンプの模様たっぷり楽しませてもらいました!ほんとたくさん撮れてる!
どんなか伝わって楽しそう〜ですね!
キャンプなのにご飯とかセッティングが完璧すぎ〜ムード良すぎ〜
ハミル君も上々!
良い思い出が出来てよかったね!
グアムはまたヨダレ〜で喉が変です・・・
そばらく様子見〜
私も風邪ひいててね〜やっと復活です。
Posted by グアム at 2009年03月26日 19:18
ブヒ満載で見ていて楽しかったよぉ
ハミルくんもみんなと上手に遊べたようでよかったね。
キャンもなかなか上手く遊べないというか
あっさりした感じ
熱しやすくさめやすいのよ(笑)
広いランで気持ちよさそう
マッシュちゃんの笑顔が全てを物語ってるわ!
Posted by miyoyo at 2009年03月26日 19:26
ほーんと、何から何まで、楽しそうなキャンプでしたね〜。
ブヒまみれで更にうらやまし〜わぃ。
マッシュちゃんも車でもだいぶ大人になったし、
ハミルくんも上手に遊べたし。
最高でしたね〜♪
Posted by YOU at 2009年03月26日 19:31
ブヒブヒ×∞ の光景が笑えます ^0^
もう〜すごく楽しそう
ブヒも主も最高のキャンプだったんですね
ハミル君もマッシュちゃんも新たな一面!これからも楽しみです
Posted by pan-and-jam at 2009年03月26日 22:29
あ〜 楽しいキャンプレポでした〜
なんだか私も行った気分になってきたよ。
ハミルくんは倒れる事もなく バトルもなく遊べたようですね。
よかった〜
マッシュちゃんは いつものように陽気だね!

最後の綺麗な写真集 とてもよかったです。
Posted by ぶーたんママ at 2009年03月26日 22:38
ハミルちゃんは最後の方は上手にみんなと過ごせてたように見えた♪
やっぱりだんだんと馴染んでくんだろうなぁ。うんうん。
マッシュちゃんがせっかく遊びに誘ってくれたのに、あんこ無反応でごめんねぇ><
懲りずにまた誘ってネ!

ブヒキャンプ@千葉ムービー、素敵♪
なのにあんこったら鼻水が・・・(笑)

Posted by ★あんこ★ at 2009年03月26日 22:46
ハミルクン、ランで楽しそうにみんなと遊べてるぅ〜
少しづつ、みんなと仲良くできればそれで十分だねぇ〜
マッシュチャンの満足気のお顔…この1枚を見ただけで、どんなに楽しいキャンプだったかがわかっちゃう♪

ムービーみたいなの…バックミュージックまで入ってて…なんだか感動さえ覚えたアタシ…年のせいか…感動やさんになってます(笑)
Posted by waco at 2009年03月26日 22:57
ラン楽しそうですね〜
マッシュちゃんの笑顔、最高です♪
料理も美味しそうだったし、キャンプが苦手な私も挑戦してみたくなりましたw
最後のブヒキャンプ@千葉は、写真も素敵だし、音楽もついてて感動しちゃいました〜


Posted by みや蔵 at 2009年03月26日 23:09
素敵!!
ブヒ達皆活き活きしてますね!
ハミルは人見知り(犬見知り?)を
するんですか??
とっても素敵な写真を沢山有難うです^^
Posted by sayumi at 2009年03月27日 08:32
おはようございます!!!
もう、タップリ堪能させて頂きました。
どこれもこれも、とっても素敵!!!

あんこちゃん、本当におっとりさんで
可愛いですよね〜(笑)

キャンプ、、行きたくなったぁ〜
Posted by mamataママ at 2009年03月27日 10:56
☆がんままさん
なんかね、これ作ってる時たくさんある曲の中から選べるんだけど、これ!っていう感じの曲がなくて。。。
なんだかしんみりする曲になっちゃった(笑)

彼は一番のリーダーだからねぇ。
やっぱり彼がいたほうがいいのかもね。
ほんとにちょっとだけどみんなと遊べた気がして
すっごくうれしかった♪
Posted by mana at 2009年03月27日 13:10
☆グアムさん
連れて行ってくれたご家族みんなキャンプ慣れしているので、道具は揃ってるし手際はいいし、ほんと凄かったよ〜!
すごく楽しませてもらっちゃった(^_^)

あら、グアムちゃん大丈夫?
なんかいつも気になることがでてくるよね。。
ハミルもそう。
月に一回は病院のお世話になってるよ。。
ママさんも体には気をつけてね♪
グアムちゃんにまた会いたい〜!
Posted by mana at 2009年03月27日 13:14
☆miyoyoさん
え〜?キャンちゃんあっさりしてるのぉ?
でもそのほうがみんなとちょうど良い距離をおいて遊べていいかも!
ハミルは、、やけに他のワンコに執着しちゃうから
すぐにバトルになっちゃうけど、今回はその場を立ち去るということもちょっとだけ出来て少し進歩♪
すごくうれしかった(涙)
マッシュはずーっとほっとかれていたよ(笑)
まだ子供ってみんな分かるのか相手にされないのよね(笑)
でも本人は大満足だったみたいだからよかったわ♪
Posted by mana at 2009年03月27日 13:17
☆YOUさん
今回はハミルさんが一番心配だったんだけど、
ランだとすごく広いからみんなとちょっと距離をおいて
遊べたからよかった〜!
とってもいい思い出になりましたよー(^_^)

くりちゃんは他のブヒちゃん達とは上手に遊べそうだね♪
でもちょっと怖がりさんになっちゃってるかな?
ハミルと会わせるのはくりちゃんが怖がっちゃうと思うから無理そうだけど、
マッシュとは遊ばせてみたいわ〜
Posted by mana at 2009年03月27日 13:20
☆パン&ジャムさん
こんにちわ〜♪
パン&ジャムちゃんたちはお元気ですかー?

今回ブヒの数が多くてすごいことになってました(笑)
いろんなところからブヒブヒが聞こえてきて面白かったです〜(^_^)

ハミル君、みんなとうまく遊べてまた一つ大人になった感じ♪

Posted by mana at 2009年03月27日 13:23
☆ぶーたんママさん
2日目はとてもいい天気だったので、
ハミルが興奮して倒れないかすごく心配だったんだけど、
大丈夫でした!
バトルは、、リードを付けたまま走らせていたので
危なそうな時はリードを捕まえてハミルを押さえていました。
興奮する前に止めるってことが仲良く遊ばせるコツかも〜って思いました。
マッシュはそんなことしなくてもみんなから相手にされてないので(笑)
イベントの時は写真の数がものすごく多くて選別しきれないです〜
Posted by mana at 2009年03月27日 13:26
☆あんこさん
ほんと?ハミル少し良くなってる感じだった?
そう思ってくれてうれしいー!!
だって今回の一番の心配はハミルだったから。。。
ああいう広い場所で遊ぶようにしていけば慣れてくれるかしら。
あんこちゃん、マッシュがしつこいから困ってた(笑)
しかもマッシュはあんこちゃんが相手にしてくれないもんだから途中で吠えだしちゃって、、、ごめんね〜。
ほんとまだまだお子ちゃまのマッシュなんだよねー。
でも、ハミルがねあんこちゃんのところに近づいていった時があったんだけど、あんこちゃんはじーっとしてるだけだからハミルも何もしないでくれたんだよ!
あんこちゃん、こんな2人だけどまた遊んでね♪
Posted by mana at 2009年03月27日 13:30
☆wacoさん
ほんとハミルが上手に遊んでくれてほっとしました〜。
wacoさんたちがいつも集まっているメンバーともいつか遊んでみたいけど、それまでにハミルを教育しておかないと。。。
マッシュはほんと楽しかったんだろうね〜。
あの顔で分かるよね。
なんて分かりやすい子なんだろう(笑)

あのムービー、たくさんの曲の中から選ぶんだけど、
あまりにもたくさん曲があり過ぎて一曲づつ聞いてるのも飽きてきちゃって(笑)
なんだかしんみりな感じになってしまった〜。
でも感動してもらえたなら良かった(^_^)

Posted by mana at 2009年03月27日 13:34
☆みや蔵さん
お料理すごく美味しかったです〜。
キャンプっていうとバーベキューっていうイメージがあるけど、このキャンプは料理も凝っててすごかったです〜。
テント張って泊まるっていうキャンプも楽しいかもーと思えました♪
大勢でやるのもまた楽しさ倍増♪

ムービー感動してもらえてよかったです♪
写真がたくさんありすぎて選べなくて。。。
Posted by mana at 2009年03月27日 13:37
☆sayumiさん
ハミルは犬見知りなのかもしれないね〜。
どう遊んでいいのか分からないのかも・・・
でもちょっとだけ進歩したからすっごくうれしかった!

写真撮り過ぎてほんとはまだまだたくさんあるのよ。
楽しんでくれてよかった〜(^_^)

Posted by mana at 2009年03月27日 13:41
☆mamataママさん
あんこちゃんはほんとおっとり。
近づくと抱っこして〜ってとことこゆっくり私の膝に来たりするんです!
そんなあんこちゃんにマッシュがちょっかい出しちゃって(笑)
いい思い出になりました〜(^_^)
Posted by mana at 2009年03月27日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116241278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

