2012年01月17日

いつもの週末

12.01.17-01.jpg

いつもの週末。
平日は私の背中にくっついているさくらも、
週末だけは一緒に歩けます(^_^)



12.01.17-02.jpg

2週間に1回のペースで通院しているハミル。
最初始めた薬があまり効果がなく、
ちょっと強めの薬に変えたら効果が出たみたいで調子いい(^_^)



12.01.17-03.jpg

マッシュには、もう少し落ち着いた性格になるような薬があれば是非欲しい(笑)





12.01.17-04.jpg

今年に入ってようやく焼いたパンたち。
引越ししてからなんだかずーっとバタバタしてて、焼く時間がなくて、、



12.01.17-05.jpg

さくらと一緒にお昼に食べたいのでシンプルなパンばかり。
午前中に作るとちょうどいい時間に焼き上がり♪

食いしん坊のさくらとワタシで食べるとあっという間になくなってしまいます(笑)


ほんとはチョコチップが入ったおやつパンとかも作りたいんだけど、
チョコはまださくらには早いかな〜と思うとなかなか作る機会がない。。

今年はもっといろんなパンを焼きたいな♪



たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば


posted by mana at 14:09| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暫くぶり(2回目)のコメントです♪
さくらちゃん達のいつもゆったりした時間を楽しませて頂いてます(^.^)

うちは最近2匹目を迎えたばかりで、とってもハードな毎日なんですよ!
また素敵な日常…楽しみにお邪魔させて頂きま〜す♪
Posted by マーロンまま at 2012年01月17日 16:45
イヤン♪美味しそうなパンぢゃなぃ!
manaさん偉いな〜ホント感心しちゃう
忙しい合間に いろんな事してるんだね

散歩楽しそう♪ manaさん 楽(ラク)そう!笑
さくらちゃんにもハーネス必要だね アハッ
Posted by miyoyo at 2012年01月23日 15:51
おひさしぶりですぅ^^
パンおいしそうだなぁ〜^^
我が家は・・・
結構小さな時から甘いの食べてた気がします 汗

だから ブーちゃんになってたのかしら?

お散歩いいですね^^家族そろっての時間は本当にすてきです^^
Posted by 鈍ママ♪ at 2012年01月24日 11:48
☆マーロンままさん
こんにちわ(^_^)
お久しぶりです!

多頭飼いって楽しいばかりじゃないですよね、、
2匹のお世話をするのって大変ですけど、
要領が分かってくると少しラクになってきますよ(^_^)
頑張ってくださいね♪

ウチは、3ブヒいる感じでこれまたハード(−_−;)
Posted by mana at 2012年01月25日 12:14
☆miyoyoさん
いやいや、無理やり自分のやりたい事をやってるだけ〜(笑)
現場を見てみるとすごいよー。
イライラしながらやってたりすることもあって(爆)

週末ぐらいしかワタシがラクできないので、
ここぞとばかりに頑張ってもらってます(笑)

ほんとさくらにもハーネスつけたい、、、
Posted by mana at 2012年01月25日 12:17
☆純ママ♪さん
お久しぶりです(^_^)

ウチも最近は甘い物も食べさせちゃってます〜。
大人が食べてるものなんでも欲しがるから、、、

成長してきたさくらを連れての平日散歩はとても優雅ではない、、、(笑)
だから週末くらいはのんびり歩きたいなと思ってます(^_^)
Posted by mana at 2012年01月25日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246677605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

