2012年04月24日

やっと暖かくなってきた

12.04.24-01.jpg

ほんとにほんとにお久しぶりです。

更新していなかった間にいつのまにかブログのページがリニューアルされていて
記事書くまでにアタフタ(笑)
そんなに長く放置してただなんて、、、

家族みんな変わらず元気でいます!

ハミルは今は1ヶ月に一度病院。
ヘルニアの薬と肝臓の薬を飲んでますが、特に副作用もまったくなく、
お散歩も行けています(^_^)



12.04.24-02.jpg

このお方はまだまださくらにライバル心丸出しでいつも兄弟喧嘩ばかり(笑)



12.04.24-03.jpg

そしてさくらは今月2歳の誕生日を迎えたのですが、
誕生日前日から風邪を引いてしまいどこにも出掛けられず、
家でダラダラと過ごすお誕生日になってしまった(泣)

2歳になってからか急激に動きが活発になり
(今までは動きは遅い&ゆっくり&あまり動く気がない)
まあ大変、、、
写真もブレブレばかりになってしまうほど落ち着きが無い(笑)
もはやハミルたちを撮るのと同じ感覚で撮らないといけないのね。

久々にカメラの説明書というものをじっくり読み直し、
もう一度撮り方のコツを勉強したわ(笑)

そんな感じでマイペースにやっております(^_^)

またのんびり続けていこうと思っているので、
皆さん気長に見てくれたらうれしいです♪




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 18:57| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

さくらちゃん 大人っぽくなりましたね〜
と言っても まだ2歳か〜
子供の成長にびっくりです
Posted by ぶーたんママ at 2012年04月24日 22:04
おおきくなったね^^
魔の2歳児のはじまり〜ですね^^
我が家はようやくマン2歳児を終えようとしてますが・・・・魔の3歳児の始まり〜ですよ 笑
元気そうでよかったです^^
また更新たのしみにしていまぁす^^
Posted by 鈍ママ^^ at 2012年04月25日 15:26
☆ぶーたんママさん
お久しぶりです!

だいぶ大きくなりましたよ〜。
最近急に大人っぽくなってきた気がしますー。

まだ生まれて2年しか経ってないんですよね。
なんか不思議ですね♪
Posted by mana at 2012年04月26日 00:30
☆純ママさん
お久しぶりです♪

そうです、魔の2歳ですよ〜(^_^;)
どうなるのかまったく想像もつかず、、、
魔の3歳児もあるんですね、、、
2歳過ぎれば、なんて思ってましたが
そうもいかないんですね。
頑張ります〜!
Posted by mana at 2012年04月26日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266579346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

