2012年04月30日

GWもダラダラ

12.04.30-01.jpg

GW始まってすぐに新しく開通した第二東名を使って奈良へ。

最初に寄ったSAに大きなドックランがあってさっそくハミル&マッシュのお散歩〜(^_^)
とても景色のいいSAのようだけど、天気が悪くあまりその景色も眺めず、、、
でも、雨がやんでくれただけよかったわ〜



12.04.30-02.jpg

初めて通った第二東名。
道は広いしキレイだしとても走りやすいけど、カーブもゆるくずーっと直進を走ってる感覚。
そのためかなり眠気を誘う道。
今までの東名は坂道は多いし結構急なカーブもあるし、
走るのはちょっと怖いけどその分集中して運転できるから眠くなる事があまりない。
それと比べるとちょっとつまらない道、、、という印象。

うーん、ウチはきっと今回寄らなかったSAを全て1回ずつ寄ったらもう通らないかも〜



12.04.30-04.jpg

やっとGWらしい気温になってきて、暑さでバテバテのブヒたちは
奈良でもダラダラ生活〜(笑)




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 19:17| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(*^_^*)
お元気そうでなにより♪GWはダラダラのためにあるのよ〜!
って、さくらちゃん、もう2歳なんて・・・まさかと思っちゃいました。
時が過ぎるのが早すぎる〜笑。
さくらちゃん楽しい一年を過ごしてね☆
Posted by kanachi31 at 2012年04月30日 19:57
GWは奈良で過ごされるんですか?
もしダラダラ(笑)で、予定が空いてる日があるなら、お久し振りにおデートしませんか?!
アドレス変わっちゃってるかな?
取りあえずメールしてみますね〜
Posted by 大豆mamaみや蔵 at 2012年05月01日 10:43
☆kanachi31さん
お久しぶり〜!
みんな元気だよー♪

ほんと子どもの成長は早いよ〜
もう2歳だなんてまだ信じられないわ、、

魔の2歳と言われてるらしいから覚悟ないと(笑)
Posted by mana at 2012年05月04日 17:34
☆大豆mamaみや蔵さん
こんにちわ!
今回は会えなくて残念だったです、、、

奈良と大阪なら近いですから、
次は是非会いましょ〜!!
Posted by mana at 2012年05月04日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

