2012年06月01日

今年初のBBQ

12.06.01-01.jpg

多分今年初と思われるBBQ。

場所は、がんも&ゆぱちゃんがいるがんも家。
前に一度会ったことのあるさくぼん家も来ているとのことで、
ウチもお誘いを受けました(^_^)

暑いくらいのこの日はとてもBBQ日和だった〜!



12.06.01-02.jpg

それぞれ女の子がいる家族。
しかもみんな同級生。
さくぼん家のかのたんとは生まれた月も一緒(^_^)

にぎやかになりそうだわ(笑)



12.06.01-03.jpg

とっても久しぶりにウチの子以外のブヒを撮ったわ〜



12.06.01-04.jpg

美味しそうなお肉がたくさん!
たくさん食べよう!!



12.06.01-05.jpg

食べて飲んでワイワイしてる私たちとは対照的にかなりまったりモードのブヒたち(^_^)

・・・と思ったら、



12.06.01-06.jpg

あれれ??
途中からなんだかウチの子がいないわ〜なんて思ってたらこんなところに(笑)
さて、さくらはどこでしょう?(笑)
なんだかで〜んと大きな人も一緒に寝てます、、、

子どもはまだまだ昼寝をするからね〜。
すぐに寝れる場所があるとほんと便利♪



12.06.01-07.jpg

お腹いっぱいお肉を食べたあとは、デザートタイム♪
これまた今年初のスイカだわ〜!!

さっそく味見してるがんも家のfujikoちゃん(^_^)



12.06.01-08.jpg

久しぶりにゆっくりのんびりみんなで会えてすごく楽しかったわ!
思ったよりあまり写真撮ってなくて残念だった、、、

ハミマッシュは連れて来れなかったけど、いつか連れて来れるようになるといいな。

がんも家&さくぼん家、楽しい一時をありがとう♪


話は、変わって、、、、

先月2歳になったさくら。
2歳の記念にプロの方に写真を撮ってもらおうと、昨日スタジオに行ってきました。

普段からブヒやさくらの写真を撮っているとはいえ、
もう少しちゃんとした場所でしっかりとした写真を残したいなぁと思ったのです。
自分でも撮っていいというところだったので、
ちょっと私もカメラマンの気分を味わえるかも〜とも思いつつ。



12.06.01-09.jpg

さすがです、、、プロは違いますね。。。

同じように撮っているつもりでもやっぱり違う、、、
これが素人とプロの違いなんだなと思いました。

実際、人見知りが激しいさくらをどうやって盛り上げるかに集中していて、
私自身はあまり撮れなかったけど、あまり笑顔を見せてくれなかったとはいえ
なんとかそれなりに撮れたので親としてはホッとしたわ〜

ここのスタジオ、ワンコと一緒の写真も撮れるんだって!
ハミル&マッシュは興奮しまくっちゃうのできっとというか絶対に無理だと思うけど、
しつけがちゃんとされているブヒちゃんなら大丈夫!
皆さん、記念にブヒと一緒にどうですか?
オススメですよ♪

ライフスタジオ
http://www.lifestudio.jp/



たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 20:07| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日はありがとうございましたー!!
やっと再会できて嬉しかったー♪
さくらちゃん、育ってた!←当たり前(笑)
でも、人見知りなとことか、声を出さずすすり泣くとことか、女子っぽくてほんとかわいかったぁ♪
うちの暴力娘、雰囲気壊しちゃってほんとごめんなさい(-_-)
こんなわが家だけども、また懲りずに遊んでくださいぃ。
ハミマッシュ家の差し入れ、どれもこれも絶品でした♪
Posted by みさ at 2012年06月02日 01:37
☆みささん
こんばんわ!
こちらこそ先日はありがとうございましたーー!!
ほんとやっとお会いできたって感じ(^_^)
かのたん、めちゃめちゃ可愛い♪
さくらよりかなりしっかりしてて凄いな〜って感心しちゃう。
これからも是非是非遊んで下さいね♪
さくぼん家のおかげで今年初のとっても美味しいスイカを食べれて幸せだった〜☆
Posted by mana at 2012年06月03日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。