2013年02月20日

最近の様子

13.02.20-01.jpg

ライバルがさらに1人増えて気になってしょうがないマッシュ。
これはまだ比較的遠くから見てるほう(笑)
いつもは鼻がくっきそうなくらい顔を近づけてクンクンしながらめっちゃ見てる(笑)




13.02.20-02.jpg

新生児のお風呂ってラクね〜(笑)
2人目ともなると、何もかもが新生児の世話はまだ楽なほうだわ〜なんて思ってしまうんだから
慣れって怖い、、、



13.02.20-03.jpg

マッシュにはもういい加減大人になってもらわないとほんと困る〜



13.02.20-04.jpg

ハミルは大人な対応ができる子なので、遠目から眺めるだけ(^_^)

そんなハミル君、先週末病院で精密検査を受けました。
お腹がちょっと白くなってるの分かるかな?
検査の為に毛を剃られてしまったの〜

お腹が寒いのかいつも以上に窓際でひなたぼっこしてますよ♪



たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 09:58| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜!そしておめでと〜!!!(^o^)
またまた大忙しの生活が始まりましたね。
ホントさくらちゃんはべっぴんさん。
すみれちゃんも楽しみですね。
マッシュはWライバルで大変そう。その分、ハミルが大人だからきっと(?)大丈夫!!!
ママ&パパみんながんばれ!
Posted by たろうのママ at 2013年02月20日 12:11
☆たろうのママさん
お久しぶりです〜!
ありがとうございます(^_^)

はい、、、またさらに賑やかになりバッタバタの生活が始まりました〜(笑)
マッシュのライバルがまた1人増えてもうそれは大変、、、
頑張ります〜!
Posted by mana at 2013年03月07日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

