2013年03月08日

さびしんぼマッシュ

13.03.07-01.jpg

こないだ精密検査を受けたハミル。
病院に行く時はbongoと。



13.03.07-02.jpg

そうすると、とーっても寂しくなってしまう子が、、、

ハミルだけお散歩に連れて行ってもらってると勘違いしているマッシュは、
自分だけ取り残された気分になっているようでとても寂しい顔をする。

私が一緒に家にいるのに〜っ!!

これからも毎回そういう顔するんだろうなぁ。


話しは変わって、、、



13.03.07-03.jpg

すみれをまだ外に連れて行けないから家にこもってばかりなので、
授乳の合間に簡単なおやつ作り。



13.03.07-04.jpg

最近はさくらも手伝いたいと言うので、
簡単なことはやらせてみたりしてる。
混ぜたりするくらいなんだけど、それでも本人は満足しているみたい。
もう少し大きくなったら料理とかも一緒に作れるかな。



13.03.07-05.jpg

久々にレーズン酵母を起こし始めた。
もう何年ぶりだろう、、、

夏じゃないのになぜか1回目はカビが生えてしまい失敗(涙)
今回はうまくいくかな。


たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 17:54| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回も精密検査受けたって…
ハミル君、体調良くないのかな?
大した事ないといいんだけど。

マッシュちゃん、ハミルくんを探してるの?!
お兄ちゃん大好きなんだね〜
それとも散歩に行きたいだけだったりして( ´艸`)ププッ
Posted by 大豆mamaみや蔵 at 2013年03月09日 01:49
お元気ですか?

私は無事に第一志望校に合格しました♪

なので、ブヒブヒ家が落ち着いたらまたみんなに会いたいです(^O^)/
散歩だったら、兄弟3人で連れていきますょ←爆笑

次会える日を楽しみにしてます!(^^)!
Posted by *yuriko* mikawa* at 2013年03月09日 11:43
☆大豆ママみや蔵さん
そうなの〜。
ハミルはしばらく病院通いになりそうで。。
でも薬が効いているので今は調子いいのよ(^_^)
心配してくれてありがとう!

マッシュはとにかくみんな一緒じゃないとイヤなのよ〜
どこまで甘えん坊なんだか(汗)
外に出たいっていうのももちろんある!(笑)
Posted by mana at 2013年03月09日 18:56
☆ゆりちゃん
久しぶり〜!!
元気だよー(^_^)
すみれが産まれてさらに家が騒がしくなったよ(笑)
みんなは元気にしてる?

第一志望校に合格したのね〜!!
おめでとぉ〜(*^o^*)
そしておつかれさま♪
高校生活も楽しみだね〜☆

今年も会いたいね!
ハミマッシュのお散歩お願いしたい〜!
家が近かったら本気で頼んでたかも(笑)

みんなにもよろしくね♪
Posted by mana at 2013年03月09日 19:01
おひさしぶりです〜☆
どうしてるかな〜
さくらちゃん大きくなったかな〜
なんて思っていたら、増えてた〜っ笑(´∀`)
おめでとうございます!
元気に育ちますように。
あっちもこっちもお世話で大変そう・・・
manaさん身体壊さないよう気をつけてね。
Posted by kanachi31 at 2013年04月22日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343476202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

