2013年08月29日

いろいろ状況変化

13.08.29-01.jpg

またまた久しぶりの更新。
家族4人+ブヒ2匹、元気です。

今年の1月に次女が産まれてからまあ忙しい忙しい(汗)
ブヒ2匹もいるとなんだか子だくさんの母してるみたいで、
あっという間に1日が終っていく〜


全然更新してない間にまたいろいろと状況が変わっております。

6月末に引越しをしまして、、、
1年半前に引越しをした時にもう絶対に引越しは嫌〜って思ったのに
また引越し・・・
とうとう海からかなり離れてしまい今度は山へ。
山の近くの生活もそんなに悪くないと思い始めてきてます。


13.08.29-02.jpg

さくらは今年の4月で3歳。
すみれは昨日で7ヶ月。
もう7ヶ月だよ、早過ぎ・・・

そんなんで、とーってもバタバタしてたけど、
やっと少し落ち着いてきたかな。

そして今年の夏は家族みんなで念願の北海道旅行へ!
まだハミルたちもいない頃、bongoと2人でキャンピングカーで行ってから、
また行きたいと思いながらなかなか実現できずにいた旅行。
やっとやっと実現できたー!
もちろん、ブヒ2匹も一緒♪

久々にカメラもそれなりに撮ったので、旅行日記でも少しずつUPしていこうかと。
とは言っても、あまりいい写真が無かったのでさらっと更新って感じになると思うけどね(笑)

ボチボチ更新しまーす(^_^)
posted by mana at 19:49| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
みんな元気そうでよかった〜
さくらちゃんもすみれちゃんも ずいぶんと大きくなりましたね
とても かわいいな
北海道旅行に行ったんですか
更新楽しみにしてます
Posted by ぶーたんママ at 2013年08月30日 09:11
久々の更新、嬉しく拝見しました。
みなさんお元気で何よりです。

子どもが大きくなるのはあっという間ですね。
子だくさんな母を楽しんでくださいね。
それから山の生活も。

またの更新を楽しみにしています。
Posted by 小夏ママ at 2013年08月30日 09:17
☆ぶーたんママさん
ほんとにお久しぶりです〜
みんな変わらず元気いっぱいです♪

子どもの成長は早いですよねー。
その分自分の体力がどんどん落ちていく、、、

ほぼブログが止まっているにも関わらずチェックしてくれて嬉しいです!
Posted by mana at 2013年09月16日 10:28
☆小夏ママさん
ほんとにお久しぶりです!
もうほぼ機能していないブログなのに見てくださりありがとうございます!

子どもの成長は早いですね〜
特に2人目は。

子ども2人+ブヒ2匹はもうちょっとした大家族ですよね。
私の体力がどれだけ持つか分からないですけど、
頑張りまーす!
Posted by mana at 2013年09月16日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373382210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

