2013年09月26日

北海道旅行A

今回の旅行のメインイベントととは、、、

そう、お友達のがんも家と一緒にキャンプ!
がんも家のganmaちゃんの実家が北海道で、ちょうど私たちが旅行の時もまだ北海道にいるかも〜ってことで
一緒にキャンプすることに♪


13.09.26-01.jpg

お互い子ども2人、ブヒ二匹、と家族環境も同じなので、
のんびりだらだらと過ごすことに。



13.09.26-02.jpg

おチビ2人は色違いのバンボでおとなしく♪


13.09.26-03.jpg

お姉様方はとっても自由(笑)



13.09.26-04.jpg

北海道といったらジンギスカン!



13.09.26-05.jpg

最近ウチがハマっているカオマンガイ。


だらだらご飯食べたら少しは体を動かさないとということで、カヌー遊び。
支笏湖湖畔にあるキャンプ場なので湖まですぐ行けるのがとっても嬉しい。
子供たちはちょっと水遊びもしたり。

お手軽カメラを持ってないのでこういう時写真を撮ることができずちょっと残念。
詳しくはがんも家のブログで見てくださーい。


13.09.26-06.jpg

そしてまただらだらと夕飯を食べてそのあとは花火をしたり。

子供たちが寝たあとも大人の時間を少し楽しんだりしながら久しぶりのお友達キャンプを楽しみました♪

つづく、、、



たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 14:08| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?
久しぶりにお邪魔して遡って拝見しました。
ら・・・山deブヒブヒになったのですね笑!
うちはいまだ海の近くですが、
ここ数年山に住みたくて仕方ないのです。
両極端ですよね笑。
みんなお元気そうで何より。
またお邪魔します☆
Posted by kanachi31 at 2014年11月08日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

