2009年06月17日

イヌカキ

こないだのサーフィンの日、
ハミルもマッシュも何回かは失敗して落ちてしまった。

でも、2人ともちゃ〜んとイヌカキできましたよ〜。


ハミルのイヌカキ〜




マッシュのイヌカキ〜
かなり必死な顔です。。






イヌカキしてる姿、めちゃめちゃ可愛かった♪
マッシュはかなり必死だったようで、少し可哀相だったけど、、、
ハミルの顔は真っ黒でよく分からなかった(笑)




たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば
posted by mana at 20:13| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今年初の波乗り〜

イメトレの後は本番!

ハミルは前回挑戦した時、ものすごく怖がっていたので
とりあえずマッシュから挑戦することに。






かなり乗ってるじゃな〜い!
しかもノーズライドまでしちゃって(笑)

でもね、よーくよーく顔見るとかなり怖がってた(笑)
何回かやれば慣れてきそうな感じもするので、
これから毎週特訓すれば、かなり上達する予感♪



そして、ハミルも2度目の挑戦!!




なんとか乗ってるって感じかな〜(笑)
立ち方はかなりイメトレの成果が出てるけどね。
でも1回目の時よりかは落ち着いていて、
ハミルも練習を重ねればよくなるかも〜(^_^)

それより、ハミルがサーフィンしてる時、
なぜかマッシュがものすごく吠えてた。。
自分がやりたかったのか、、
それともハミルのことが心配だったのか。。。


マッシュは初にしてはかなりよかったし、
ハミルも前より水が怖くなくなってるし、
今年はみんなでサーフィンができそうで楽しみだ〜!



たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 18:59| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

マッシュ初挑戦!と言えば??

09.06.14-1.jpg

ものすご〜く疲れきってます。
舌出してホゲ〜ッ。



09.06.14-2.jpg

ハミルも疲れた様子。。。


なぜ、2人がこんなに疲れきってるかと言うと、、、



09.06.14-3.jpg

原因はこれ(^_^)

今日は曇りで比較的涼しいし、
今から潮が引くとのこと。
となったら、行くしかないでしょ〜!!!




と、、、その前に、



09.06.14-4.jpg

イメージトレーニング(^_^)
ハミルは2回目の挑戦になるけど、もう1年以上も経ってるからねぇ。
一からやり直しだね。



09.06.14-5.jpg

なかなかカッコ良く立ってるじゃないの〜!
いい感じよ♪


さ、お次はマッシュさんの番よ!
マッシュは初挑戦だからね〜。



09.06.14-6.jpg

違う違う!
こっち向いて〜



09.06.14-7.jpg

うーん、本人はかなり優雅に波に乗ってる気分なのかしら、、、
ちゃんと前見ないと落ちるぞ〜!



09.06.14-8.jpg

さっ、イメトレもこれくらいにして、
本番にいくとしますか!!


マッシュは果たして、初挑戦で波に乗れるのか?!





たくさんのフレブルに会えます♪
フレンチブルドッグひろば

posted by mana at 17:31| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

サーフィンデビュー!

ついに、、ついに!!
サーフィンデビューを果たしたのだあぁぁぁ!!


08.09.12.jpg


先週末、伊豆の下田のとーってもきれいな海で初サーフィンをやらせてみた。
しかもちょっとかわいそうだけど強引に。。。
というのは、ハミルは水が大の苦手。
砂浜散歩を毎日しているが、海の水が大嫌い!
足に水がつくのも嫌なようで、水が流れている所も絶対に渡れない。
そんなハミルに無理やりサーフィンをやらせる飼い主はどうかと思いますが。。。
この時、ちょっと波に乗れてるような気がしたんだけど、
写真で見ると全然ですね〜。

写真をよーく見ると分かるかもしれませんが、本人はかなり怖がってます。。
一緒に遊びに行った友達みんなは大喜びしてましたけどね。

ごめんね、ハミル。
もうやんないから安心して。

ハミルは、終始わたしにこう訴えてました。

サーフィンデビューだとーーー!!
僕が怖がってるのに、みんなでおもしろがって無理やりやらせたくせにもうやだ〜(悲しい顔)
このお返しはいつかしてやるーちっ(怒った顔)


それにしても、この水嫌い、なんとかならないものか・・・
もうちょっと慣れてもらいたいなぁ

posted by mana at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

